kakuunowebのブログ

架空の場であるwebで架空のうぇぶろぐ書く

もしデスノートがパン🍞だったら

画像引用元:埼玉西武ライオンズ様より


まるでデスノートみたいなパン! 

メットライフドームで販売された「ライオンズプレミアム食パン」。

 

 デスノートも人を殺す条件が紙に書くことじゃなくて、名前の焼き目をついたパンを焼くことだったら、食糧生産で社会貢献できたのかも。

罪が軽くなるとかは一切ないけど。

 

食べきれない量の食パンを毎日自宅で焼いてたら怪しいから、クロワッサンとか他のパンも焼きはじめて。

 一般人じゃ考えられないほど短期間にパン作りの腕があがったことをカモフラージュするには、パン屋を開くしかない!

大量のパンが売れ残ってるのに、焼き続けてたら怪しいから、売れるように人気と知名度をあげるため、パンの大会出場しなければ…

でも、他の選手が強い!負けそう!

 

そうだ「相手の名入パン焼けば、ライバル選手潰せる」

 

おいしくたべて、おいしく証拠隠滅。

ナンバーワン🍞職人は俺だ。(完)